安く買いたいなら通販一択

安く買いたいなら通販一択

コンタクトレンズの店頭購入については別の記事で書きましたが、きちんと眼科医で検査も受けられますし、商品についての相談や説明がきちんと受けられるなどのメリットもあります。ただ、最初の内はそれが普通だと思っていても、徐々に毎回の眼科検診って本当に必要なのかな?など疑い出してきます。本当に異常があれば発見してもらえるのでしょうが、私は毎回それで問題があったことはありません。先生との問診も「何か気になることはありますか?」「特にありません」このやりとりで一瞬にして終わります。費用は保険が聞くので数百円程度ですが、時間が一時間近く取られてしまいます。いや、そもそも国の保険負担を考えれば、これって整骨院の保険適用問題と同じような問題じゃないかとさえ思えて来てしまいます。

もし、この店頭で買うということが少しでも面倒くさいと思えたのであれば騙されたと思ってこちらのコンタクトレンズ通販で買ってみて下さい。見え方に変わりがなければ手元のコンタクトレンズの数値を入力するだけで簡単に買えてしまいます。簡単かつ手間が一切ないというのも魅力なのですが、何よりも魅力的なのはその価格です。私も初めて使った時にはびっくりしたのですが、店頭で購入するよりも圧倒的に安い!はっきり言って、今までの店頭で購入していたあれはいったい何の金額だったのかと思えて来るほど安いです。実際の所、どういうカラクリでこんなに安くできているのかは分かりませんが、一つは店賃と人件費がそんなにかかってないというのは理由の一つでしょうね。あとはシンガポールからの輸入になるそうです(なので、通販というよりも正しくは輸入代行なのだとか)。それもやはり安さの理由なのだとは思いますが、よく分かりません。

通販サイトを見る女性

どれぐらい安いかっていうと、店頭にもよりますし、通販サイトにもよりますし一概になんとも言えないのですが、通販の方が30~40%ぐらいは安いはずです。半額とまではいかないと思いますが、インターネットで調べたら「6倍安く買えた」なんてサイトもありました。ただ、さすがにそれは店頭でぼったくられていただけではないかと思いますけどね。

コンタクトレンズ、まずは通販で買ってみるのがその安さを実感する手っ取り早い方法です。是非、試してみて下さい。